冬の山が見える所に住むために

日本のドラマや、音楽、チェーン店のことを書いていると思います。「ウワっ」ってなった時に書いていってる。22歳。

ココイチにうずらフライが復活してたので泣いて喜んだ

2013年に忽然と消えた「うずらフライカレー」。なくなったときどうしようもなくて卓上のあのハガキを書いて出したうずらフライカレー。今日ココイチに行ったらうずらフライが串に刺さって復活していた。「ココイチ うずら 復活」と検索して、世界に潜在的に存在していたココイチうずらフライカレーを愛する者たちと精一杯喜びを共にした。つらい10年間だったね、おめでとう!

突然の再会に戸惑って、どうしてもうずらフライを付けられなかった写真。もう二度となくならないように次からは毎回たのみます。あぁまじで感極まってる。

f:id:natsuyama_noiwa:20230116172932j:image