冬の山が見える所に住むために

日本のドラマや、音楽、チェーン店のことを書いていると思います。「ウワっ」ってなった時に書いていってる。22歳。

これとあれとはつながっている

朝起きてから全部の出来事がパチパチとあるべきところにはまっていく日というのは、やもすればコスモ的なスケールに逍遥してしまいたくなるような、戸惑いと多幸感に満ちた奇跡だ。

 

今日、宇宙にあいた穴でうっかりつながってしまったのは、

・曇天の金沢

ジョン・ケージ

鈴木大拙

私、星野源、飲食店の店員、土井善晴、どこぞのラジオパーソナリティの小さなバブルは今日うっかり吸着し合い、私たちは好きなところを歩き回れるオープンワールドなでっかいバブルに包まれた。

 

あと今日は授業でやたらと大学院を勧められる日でもあった。分野違いの2人の先生が今日なぜか大学院を強めに勧めていた。今日だけで大学院の解像度が上がったと思う。楽しそう。3限に受けている授業の担当が面白い。interestingというよりfunny。作画が漫画太郎な30代ファッション関係。東大系の頭の速さじゃないあんまり知らんかったタイプの頭の速さがあって、授業面白い。高校の時は勉強せず学ランを短ランに詰めたりしていたらしい。浪人+仮面浪人+入学時3.11。アアー貴重なロールモデル(人生「遅れ」がちな)。

 

いいふうに言ってるけど1限は本当に眠くて3分の1話を聞けなかったし3限のミニグループワークでは個人プレイ炸裂してしまったしこの後も授業とアルバイトがある。ZIN SAY〜...